HOME > お役立ちコラム > ~営業の流れ~ご紹介(一部)

~営業の流れ~ご紹介(一部)お役立ちコラム

~営業の流れ~ご紹介(一部)

塗装工事について 2022.11.01 (Tue) 更新

コラムタイトル:~営業の流れ~ご紹介(一部)

皆さま 

こんにちは!!  株式会社アスベスト建物改修総研の明石です。

 

株式会社アスベスト建物改修総研は、アスベスト対策として、弊社オリジナルの工法の

キャスパー工法によるポマードシリーズでのアスベスト封じ込めを得意としており、

その他にも、『節電』『防水』対策にも対応出来ます。

 

今回は先日行わせて頂いた、営業活動の一部をお話ししたいと思います。

                                                              

弊社は、営業活動の一環として、『DM(ダイレクトメール)を送付させて頂く』

といった手法を取らせて頂いております。

その内容は、アスベストの基礎知識編のセミナーのお知らせや、

無料アスベスト診断キャンペーン等になります。

(期間外は有料です。無料と有料の境目のお話しは、こちら

多数なる反響や問い合わせを頂きまして

改めて感謝させて頂きます。ありがとうございます!!

                                                              

その中で 一部 流れをご紹介させて頂きます!

①DMを見て頂いて問合せフォームからご連絡を頂きました。

②私こと明石(あかいし)が、電話にてご連絡をさせて頂きました。

 アスベスト対策のお悩み・・・本当にアスベストが含有しているのか?

 いまのままでいいのか?

 熱中症対策へのお悩み・・・労働環境の改善につながるのか?

 高くなる一方の電気代へのお悩み・・・節電効果につながるのか?

 等々のお悩み等のお話しを聞かせて頂きました。

 (→そんなお悩みはキャスパー工法で解決できます!! →詳しい商品説明はこちら←)

③現場を見させて頂きたいので、日程の調整をさせて頂きました。

 その際に、安全第一を基本としていますので、高所作業車を使用した現地調査は可能でしょうか?

 とお話しさせて頂きました。

 ※工場の状況により、高所作業車が入場できない場合もあります。

 

④現地調査をさせて頂き、改めてカタログを使用しての商品説明をさせて頂きました。

 

⑤現地調査報告書とお見積りを提出させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、すべて「無料」対応とさせて頂いております。

※高所作業車を使用した現地調査も、無料対応になります。

 

⑥ご検討頂いて、ご納得後の契約という流れになります。    お問合せ先フォームへ   

                                                              

アスベスト建物改修総研は工場専門のスレート屋根壁のアスベスト問題を

解決するプロフェッショナル集団です。

昨今のアスベストの法規制への強化という時代背景を経緯に、

現場第一主義の元、現場での複合的な諸問題・課題解決に尽力し

長年にわたる試行錯誤の結果、考え出した工法と商材が、

キャスパー工法®によるポマードシリーズです。

「日本の倉庫・工場をはじめとしたスレート屋根のアスベスト問題を解決し、

空調効率UPによる電気代削減、節電効果で、エネルギー問題を解決し、

建物の資産価値を維持し、雨漏り対策を行う」

これがアスベスト建物改修総研の使命と考えております!

                                                               

ご相談、現地調査は無料!です。 費用が掛かる場合は、事前にお話しをして合意の元、

商談を進めさせて頂いております。

無料例)商品説明・相談・見積もり依頼(現地調査)

有料例)アスベストの含有の有無についての調査

ここまで読んで頂き、感謝致します。 ありがとうございました! 

アスベスト対策の専門会社の株式会社アスベスト建物改修総研

お問合せ先フォームへ              明石勝巳

  • 工場の修繕が建て替え費用の1/10になる理由 成功の秘訣はアスベスト建物改修総研独自の塗装工法だった 詳しくはこちらをクリック
  • 工場のアスベストでお困りの方へのアスベスト調査実施中 詳しくはこちらをクリック